大丈夫です。
むしろ、格安ホームページをお勧めします。
当然のことですが、制作費が安いに越したことはありません。通常、Web制作会社に依頼すると大手では数十万、個人でも10〜20万円はするようです。個人経営者にとって、数十万円と言うのは大きな金額であり、ある意味賭けになります。そこに「賭け」をするよりも、経営者様にとって必要なところに使っていただきたいと思っています。
ところで、なぜ「賭け」になるのでしょうか。
作成後、すぐにその費用回収ができるわけではないからです。
もちろん、作成後はすぐに誰からも閲覧できる状態になります。でも、社名もホームページアドレス(URL)も有名でない状態で、どなたに閲覧していただけるでしょうか。
まずは、ホームページができたこと、存在することを、多くの人に知ってもらう必要があります。広めるためにTwitterで宣伝する必要があるかもしれません。また、検索サイトへのヒット率を高めるために、ブログを毎日更新する必要があるかもしれません。
こうした施策の効果が出るまでには、時間がどうしてもかかるものです。
それで、ホームページができたからといって、すぐに集客や受注に結びつく、と言うお約束はできませんし、そうなる可能性は低いでしょう。
みられるようになってきたときには、ホームページを大幅更新しなければならない時期だった、となったら、せっかく最初に数十万円かけても、残念な「賭け」になります。
むしろ、最初は格安でも良いかと思います。